トレンドのMA-1を使った旦那のミニタリーファッションがお気に入り

最近になって、またじわじわと人気が出てきたのがMA-1を中心としたミニタリーアイテムです。MA-1とはフライトジャケットのデザインなのですが、このデザインを応用した様々なアイテムも最近では販売されており、メンズアイテムだけではなく、レディースアイテムにもこのデザインはよく採用されるようになりました。以前から旦那もこのMA-1ジャケットがとても気に入っていましたが、最近では秋冬に利用できるようなアイテムだけではなく、春夏に使えるタイプの物も多く販売されています。

今の旬なアイテムでもありますので、こちらを着こなせばトレンドも完璧に掴めますし、ボトムにすっきりとしたジーンズやパンツを利用すれば、全体的に細身に見える効果もあります。それだけではなく、MA-1ジャケットというのは非常に機能性の面でも優れたアイテムなのです。ポケットは多めについていますので、鍵や財布といった貴重品も簡単に収納できます。

さらに、袖口や腰部分にはリブニットが使われていますので、特に秋冬などは保温性も高く、寒々しい印象を与える事がありません。腕周りにも非常に余裕があるので動きやすいとうのも良い点ですし、見た目の印象もカジュアルかつワイルドに見えます。こういった点もあり、旦那とお出かけする時にMA-1ジャケットを使ったミニタリースタイルをして欲しいと思うのです。

おそらく、今、合コン服装としてもMA-1スタイルはありです。数年前までは、見向きもされず完全に時代遅れ感があったのに、今やお洒落の最先端…。時代は巡るものですね。